レーザー3回目6日目

こんばんは。


5日目です↓

f:id:nwz083:20171012202125j:plain

若干めくれてきました…!!


6日目です↓

f:id:nwz083:20171012202217j:plain

触るとポロポロとめくれて、

剥がしてしまいます、、


お風呂からでたら、

f:id:nwz083:20171012202319j:plain

ほとんどとれました!

水圧でめくれます。


まだなんとなく残ってるし、

刺激してはいけない気がするので、

明後日からメイクしたいです〜(*゚▽゚*)


かさぶた取れて、気分上がってきました。

太田母斑自体が薄くなってきてるのかは

ちょっとわかりません。

1ヶ月ほど様子見です。。。


次はしばらく経ってから更新しようと思います。

ではまたー!

レーザー3回目4日目

こんばんは。


少し空いてしまいました。

三連休も終わったので、仕事中はマスク生活です!


2日目です↓

f:id:nwz083:20171010194227j:plain


4日目、今日です↓

f:id:nwz083:20171010193910j:plain


わかりにくいですが、

ちょっとずつカサブタになってきています!

3回目になるので最初の経過としては1回目、2回目とあまり変化はありません。


笑ったりして口角をあげると、目の下あたりのかさぶたにシワができます!引きつられてるような感覚です。あと2日目くらいでめくれてきそうな予感…。


マスク生活がつらいです(´;ω;`)

また数日後にかきます!

レーザー3回目1日目

こんばんは。


やっと3回目です!

朝から心臓バクバクしてました(笑)


2時間前に麻酔テープを三枚貼って

いざ病院へ(*゚▽゚*)

今回もビフォー撮ってません…

前の時とさほど変わらないです。


すぐに案内してくださって、

早速やってもらいました。

3回目でも慣れません。

焦げくさい臭いとジンジンと痛む感じ…

5分?ほどで終わり、ガーゼを貼ってもらいました。

終わってから30分くらいまでが

ピークで痛いです。。。(´;ω;`)


f:id:nwz083:20171007185317j:plain

今回全部当ててもらえましたー

よかったー(*゚▽゚*)

耳のスタンプはピアス隠しました(笑)


お金のこととか書いたことなかったような気がするのですが、

わたしは保険適用で、約10,000円です。

安くはないけど、これで母斑が消えるとおもえば…!!!



あと、なんだか前に比べてアクセスかなり増えて本当にびっくりしています!

身バレしそう。。。(笑)


私自身、太田母斑の治療ってネットでも情報が少なくてすごく不安でこわかったのですが、やってよかったと思っています。

(まだ全く消えてませんが(笑))


先の話ですが、治療が終わったらここは消そうと思っているので、それまでに少しでも他の方のご参考になればとても嬉しいです。

まだまだかかりそうですが、頑張ります!


いつも脈絡がなくてすみません。

また明日か明後日、書きます。

レーザー2回目3ヶ月

こんばんは。

ご無沙汰しています。

本当は今月3回目のレーザー照射を行いたかったのですが、治療してくださっている先生がもう少し色素沈着が収まってからの方が良いとのことで、来月することになりました。


現在はこんなかんじです。

f:id:nwz083:20170904200634j:plain

前回の投稿が正面の1ヶ月だったので、

わかりにくいかもしれませんが、

2週間経ったのときの投稿よりはだいぶ馴染んできたのがわかります。


普通のファンデだけではどうにもなりませんが、コンシーラーなど使って隠しています。

薄くなっているところと濃くなっているところがまばらなので、メイクするのが難しいです。


次のレーザーで少しましになると信じています!(*⁰▿⁰*)

また来月かきます!ではまた!

レーザー2回目1ヶ月

こんばんは!

現状にあまり変わりはないのですが、更新します。


いつも片側しか写していませんでしたが、

初めて正面から撮ってみました。

f:id:nwz083:20170702205620j:plain

両方のクマどちらもひどい(笑)

服も伸びすぎててすみません。


わたしは左頬を治療しています。

(写真だと右です)

目標は両頬同じような感じになることです。。。


1ヶ月経ちましたが、化粧するのに時間かかってめんどうです。。綺麗になってる感じもないし、気分も落ち込みます。。

毎回同じことばかりですが、早く次やりたいです〜〜


ではまたー!

レーザー2回目2週間

こんばんは!


太田母斑で2回目のレーザー治療をして、

2週間が経ちました!


f:id:nwz083:20170617200154j:plain


ちょっとましになってきました!

メイクで大体カバーできています!


他の方のブログで、

エスティーローダーのダブルウェアを

使ってらっしゃると書いていたので、

店頭でサンプルもらって使ってます〜

すごく良い、今週買う(;▽;)


ダブルウェアでは完璧に消えないので、

医療用使ったり、カバーマークのフローレスフィット使ったりしてます!


前回?にも書いた気がするのですが、

レーザーをあてると、当てたところの周りが濃くなります!そうすると特に気になるのが目の下…クマがさらにひどくなってて、いろんな人に大丈夫?と聞かれます…!ただでさえ濃いめなのに…(;▽;)

これをどうにかしたい…(;▽;)


とにもかくにも、

2回目でさらに目立っていて、

本当に太田母斑は手強いです!

早く3回目やりたいです!


しばらく変化ないと思うので、

1、2ヶ月後に書きます!ではまた!

レーザー2回目6、7日目

こんばんはー


太田母斑の治療の経過です。


6日目。

f:id:nwz083:20170609205621j:plain

お風呂に入る前です!

なんだかめくれそう〜〜

と思っていたら


f:id:nwz083:20170609205708j:plain

お風呂入ったらめくれました

びっくりです。

さわったらぺろっとめくれてしまい、

最終的にはほとんどめくれてしまいました。



7日目!

さっきお風呂あがりに撮りました

下の方はかさぶた残ってるのですが

ほぼめくれてますー!

f:id:nwz083:20170609205840j:plain


2回目でもあんまり変わらないですね…

やっぱ五回くらいはレーザー当てないとダメですね(´;ω;`)


医療用のファンデだとめんどうなので、

いつものカバーマーク フローレスフィット!

だいたいは隠れますが、赤みがあるからなのかカバーするのが難しい…だいたい隠れたらいっかー…と思いながら過ごしました。


かさぶたもとれたので、一週間後にでも更新します!


ではまたー!