
レーザー1回目 4、5日目

レーザーやって4日目の写真です。


朝撮ったやつです。

f:id:nwz083:20170222203811j:plain


お風呂上がりに撮りました

f:id:nwz083:20170222203753j:plain


多少赤みはありますが、

かさぶた?になってきてるような。



5日目

ファンデ塗りました。

f:id:nwz083:20170222204038j:plain

白い。しかもめっちゃ浮いてます。

とりあえずこれにマスクして過ごしました。

かさぶたができてきて、顔が乾燥してて

マスクの下はすごいことになってました。


f:id:nwz083:20170222204312j:plain

ずっとインカメで撮ってましたが、

普通に撮ってみました。

かさぶたになってるとこがシワになります。

これが剥がれるのかな?


ちょっとずつですがましになってます!

太田母斑の治療はてごわいなー。

このブログ、誰かの参考になればいーなー。