レーザー1回目 2週間

こんばんは。

ご無沙汰しています。

アクセスが少しずつ増えていて、

びっくりしています。


肝心の太田母斑です。f:id:nwz083:20170305212357j:plain

レーザー当てた前よりは

濃くなっています!

赤みはなくなりましたー!


すぐに変化があるとお伝えしたいのですが

なかなかです…


先生がまたかさぶたになって取れるよ!

とおっしゃってましたが、

特にそんな感じはなく…です( i _ i )

色素沈着がでてるのかな?わからん…

早く次のQスイッチレーザーあてたい!

太田母斑の治療は道のり長いです。


最近はマスクもせず、メイクでカバーできてます。

あまり濃いのは好きじゃないので薄めです。

多少目立ちますが、治療直後よりは気持ちが楽になりました。


特に変化もないので、

2、3週間後くらいにまた書きます!

ではまた!