レーザー2回目1日目

こんばんは、ご無沙汰しています。

太田母斑で2回目のレーザー治療です!


ビフォーについてですが、

前回載せたものとさほど変わらないので、もういいかなと…。


今回はペンレステープという麻酔テープ?を1時間前に顔に貼りました。3枚です!↓

f:id:nwz083:20170603205452j:plain

初めて貼ったので、ましだといいな~と期待してましたが、

めちゃくちゃ痛い!!!!!!(笑)


前回貼らなかったときとあまり変わらなかったようないい歳した大人のくせに涙が出てました


先生はアッサリしてるので、

「前と同じような感じになると思うので見せに来るのは2ヶ月後とかでいいですよ!

気になることがあればきてください」

とのことでした!

一回やっているので信頼していますし、すぐに終わりました。

帰り道もジンジンと痛かった


こんなかんじです!↓

f:id:nwz083:20170603205728j:plain

レーザーがあたってないとこあるけど次にあててもらえばいいかなと思ってるので気にしてません。

先は長いし(笑)


お風呂も水をパシャパシャ

夜はエキザルベを塗りました~

塗るのが地味に痛いです。。


また明日書きます!