レーザー2回目6、7日目

こんばんはー


太田母斑の治療の経過です。


6日目。

f:id:nwz083:20170609205621j:plain

お風呂に入る前です!

なんだかめくれそう〜〜

と思っていたら


f:id:nwz083:20170609205708j:plain

お風呂入ったらめくれました

びっくりです。

さわったらぺろっとめくれてしまい、

最終的にはほとんどめくれてしまいました。



7日目!

さっきお風呂あがりに撮りました

下の方はかさぶた残ってるのですが

ほぼめくれてますー!

f:id:nwz083:20170609205840j:plain


2回目でもあんまり変わらないですね…

やっぱ五回くらいはレーザー当てないとダメですね(´;ω;`)


医療用のファンデだとめんどうなので、

いつものカバーマーク フローレスフィット!

だいたいは隠れますが、赤みがあるからなのかカバーするのが難しい…だいたい隠れたらいっかー…と思いながら過ごしました。


かさぶたもとれたので、一週間後にでも更新します!


ではまたー!