レーザー2回目2週間

こんばんは!


太田母斑で2回目のレーザー治療をして、

2週間が経ちました!


f:id:nwz083:20170617200154j:plain


ちょっとましになってきました!

メイクで大体カバーできています!


他の方のブログで、

エスティーローダーのダブルウェアを

使ってらっしゃると書いていたので、

店頭でサンプルもらって使ってます〜

すごく良い、今週買う(;▽;)


ダブルウェアでは完璧に消えないので、

医療用使ったり、カバーマークのフローレスフィット使ったりしてます!


前回?にも書いた気がするのですが、

レーザーをあてると、当てたところの周りが濃くなります!そうすると特に気になるのが目の下…クマがさらにひどくなってて、いろんな人に大丈夫?と聞かれます…!ただでさえ濃いめなのに…(;▽;)

これをどうにかしたい…(;▽;)


とにもかくにも、

2回目でさらに目立っていて、

本当に太田母斑は手強いです!

早く3回目やりたいです!


しばらく変化ないと思うので、

1、2ヶ月後に書きます!ではまた!