レーザー3回目1日目

こんばんは。


やっと3回目です!

朝から心臓バクバクしてました(笑)


2時間前に麻酔テープを三枚貼って

いざ病院へ(*゚▽゚*)

今回もビフォー撮ってません…

前の時とさほど変わらないです。


すぐに案内してくださって、

早速やってもらいました。

3回目でも慣れません。

焦げくさい臭いとジンジンと痛む感じ…

5分?ほどで終わり、ガーゼを貼ってもらいました。

終わってから30分くらいまでが

ピークで痛いです。。。(´;ω;`)


f:id:nwz083:20171007185317j:plain

今回全部当ててもらえましたー

よかったー(*゚▽゚*)

耳のスタンプはピアス隠しました(笑)


お金のこととか書いたことなかったような気がするのですが、

わたしは保険適用で、約10,000円です。

安くはないけど、これで母斑が消えるとおもえば…!!!



あと、なんだか前に比べてアクセスかなり増えて本当にびっくりしています!

身バレしそう。。。(笑)


私自身、太田母斑の治療ってネットでも情報が少なくてすごく不安でこわかったのですが、やってよかったと思っています。

(まだ全く消えてませんが(笑))


先の話ですが、治療が終わったらここは消そうと思っているので、それまでに少しでも他の方のご参考になればとても嬉しいです。

まだまだかかりそうですが、頑張ります!


いつも脈絡がなくてすみません。

また明日か明後日、書きます。